蛇足

痛いヲタク

プリンシパルを観ないという選択

3月3日(土) ひな祭りに我が軍の最年少 小瀧望が主演の「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」が公開された。パチパチパチ

 

これから観る!

観たけどまた観る!

いろんな人がいると思う。

 

でもその中で私はプリンシパルを"観ない"という選択をした。初めは私も観に行くつもりだった、発売初日にムビチケも購入した。それに定期考査の後にあったので尚更楽しみにしていた(学生)

 

ある日ぼーっとしてると「あれ?観に行かなくてもいいんじゃないの?」という言葉が降ってきた(大嘘)

単純に学生で親と学校からバイトを禁止されているので金欠だったのが大きな理由だ。

結果、観る予定だけどまだムビチケを購入してないという友人に買い取ってもらった。

 

 

世間的には濵田担だとしても、ジャス民になれたのは「近キョリ恋愛」の小瀧望がきっかけだし、そんな恩人の主演映画を観ないということを初め少しは躊躇ったのだが、

 

私が1番会いたいのは誰だ。

 

というのを考えたときに彼ではないのは明らかだ。

 

 

私はジャス民になったのは今から約3年半前だが、約1年前○○色のよりの虹色ジャス民なんていう仮面は捨てた。

 

 

今回のことで例にあげるならプリンシパルを観て小瀧への感想は小瀧担が言ったほうがいいのではと思う。

だから試写会やビューイングに小瀧担以外が行くのはちょっとよくわからない(別にするなとは言わない)

 

 

まあ、こんな価値観の人もいるんだよ程度の紹介なので、他担でも是非ともプリンシパってきてください。